

- | - | -

人の三倍練習しろ って福ちゃんが言ってた

何とかほぼ毎日三本ローラー乗っています。

さすがにケイデンスは初期に比べ回せるようになったきましたが、
90〜100くらい?これって「こんなもの」なのかな…

スピードと距離は気にしないようにしております。

乗っている時間は約40分間。
アニメ2話分です。
たまに50分。本当は1時間は乗ったほうがいいんだろうな…。
休日は40分を昼間と夜2回乗るようにしています。
たぶんこれも少ない。足りない。

もっと長時間、もう少し負荷を増やしたい。

時間作らないと。

人と交わらないで練習しているのが原因ですね。

丘サーファーというか、バンド組まないプレイヤーとか、
そんな状態ですね。

他の人より、体力なくて、漕げないのがコンプレックスのようになっているので
春までに意地でも何とか人並みにならないと。


 
三本ローラー | comments(2) | -