Raphaのジャージを購入


 

札幌に期間限定ショップがあった時もボトルのみの購入でしたが、

勢いでオンラインショップで購入してしまいました。

 

前回久々にブログの更新をした後、皆さんのブログを見てまわったら、

とあるジャージを見てカッコイイ!と思い、ググる→買えそうな値段だし、ちょうどこの手の厚さのジャージを

買おうとパールイズミを探していたので、買おう!と決断。

 

買うジャージは長袖のコアジャージ。

問題はサイズ選び。

女性で購入した記事を探すがかなり記事数が少ない。

男性のインプレばかり。

値段じゃなく、サイズ選びで清水の舞台から飛び降りる気持ちに。

交換システムのフォローに賭けて購入。

 

結果としては、

身長163センチくらい。トップスは11号かLサイズ(最近は大き目サイズが

流行っているので、この限りではありませんが)、ライブTシャツはSサイズ、

骨格診断は絵に描いたようなストレートの自分ですが、

コアジャージはSで大丈夫でした。

サイズ対応表に書かれている数値で購入しても大丈夫ではないかなー?という感じでした。

着た感じのゆとりはほどほど。

ただインナー未着用なので、インナー着たらどうなるだろう。

 

普段地味な服を着ているけど、今回派手目なジャージを購入。

心の中の鳴子君に背中を押してもらいました。

試着してみて、テンション上がる!

ファスナーがついているポケットもあって便利そう。

これって、実際自転車に乗ったらもっと感激するのだろうな。

 

今後の買い物予定は、

ウインドブレーカー、インナー、輪行袋ですね。

ウェア・アパレル | comments(0) | -