<< マグネシウムサプリメント購入。 | main | 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

あけましておめでとうございます。

一日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

秋から今まで以上にブログの更新が滞ってしまっていますが、

今年の目標を…。

 

1 もう少し外に出る。

明らかに走行距離が減っているのと、走るイベントなど行ったことないので参加することが目標。

 

2 ケトルベル8圓能侏茲襯┘ササイズを増やす(筋力アップ)

ケトルベルは8圓4垰箸なけています。

4圓録兇蟆鵑靴燭蝓⊂緘梢箸鮗腓法8圓呂泙世泙製鼎い里如

下半身重視でやっています。だんだん8圓軽くなってきたので、

これを頭まで持ち上げられるようになりたい。

 

3 体重や走行距離など数字にこだわりすぎない。

ダイエットは主に筋トレに移行してしまっています。

なので体重は増えていますが、一番数字が低かった

昨年の春や夏よりは引き締まっているかなと思います。

そして雪かきがとても楽!一番体力無かったころは

雪かき後、仮眠取らないと無理だったのが、

今は雪かきのスピードもさることながら

雪かき後普通にご飯作れる。(←個人の感想です)

筋肉痛が嬉しいというか、それも発見なので筋トレは

続けていこうかと。

 

あとはブログをもう少し更新したいなぁ。

 

雑記・日記 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
明けましておめでとうございます〜\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

私も筋力アップしたい!!
雪かき後 仮眠なしでもオーケーって
凄いですね〜((o(^∇^)o))
私なんか、キッチン大掃除しただけで
疲れはてました(笑)
モカサバ | 2017/01/02 09:11
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/01/02 13:05
Comment