<< サイクルスカート買いました。 | main | 自転車保険の更新をしました。 >>

3月のローラー結果と体重の変化

三月のローラーです。


全然走れていない!
一回のローラー時間が短かったのが原因ですね。
どんどん走行距離が短くなっている…。
これはヤバい。

肝心の体重は



下がってきております。
ローラーはできなくても
ダンベルを一日1〜2回はしているからかも。
または筋肉量が落ちている…?
三月下旬に仕事を辞めたのですが、
昼食補助が高蛋白高カロリーだったので、
下旬から一気に体重が変化した気がします。

昨年の8月以来スーツを着たのですが、
ウエストがブカブカになっていました。8月の頃の体重は
不明ですが、おそらく5kgはトータルで減っていると思います。

来週から新しい職場なので、体重がどうなるか。
ローラーも外も走れるのか不安ですが、楽しんで
気分転換できるようにします。

 
月別走行距離と体重の変化 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
凄いですね!!
走行距離より、ちゃんと
週3〜5走っているのが大事ですよね♪
いつも、Twitterで『ローラーやろう!』とツイートされるのを布団の中でみて、焦ります(笑)

私、最近 走れてないです(;_;)
スカシが杉元に、「お前は短時間での高負荷トレーニングがよい」的なこと言ってたのを思い出しました!ただ、ダラダラ ハムスターやってる私…これ合ってるのか?!!Σ( ̄□ ̄;)
そーゆーのって、どーやったらわかるんだ?!
私もスカシみたいなアドバイザーが欲しい(笑)
モカサバ | 2016/04/01 10:58
モカサバさん

いえいえ、やりたくても疲れで寝てしまったり、
仕事や就職活動でペース乱されまくって、
なかなか練習できない状態でした。
でも永遠に同じペースで練習し続けられないと
割り切っています。

そして脚質気になりますね。
取り敢えず亀なのだけは自覚していますw

札幌にも有料でアドバイスしてくれるところあるので、
関東にもあるといいですね。
四ノ宮 | 2016/04/01 16:36
Comment